日々、これ人生なり・・・
 
毎日一生懸命働いて生きてるオヤジのこころぐなんだな、これが!!
 


スポーツ

2日連続スポーツ観戦

サッカーだったのでず~っと外でおひさまに当ってたらエライ目にあった
日焼けであるというよりもやけどだな
これからの季節おやじでも日焼け対策は必要じゃ
顔面真っ赤でヒリヒリ痛いぜ
歳取ると太陽の光にも弱くなっちまったようだな
この顔じゃ、し、仕事にいけんGW延長すっか
トラックバックとは?
新ブログ発見



Tuesday, 05, May 21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

オリンピックも終わり・・

おりんぴぃっく、おりんぴっく、
おいらのリールはオリムピック!
釣りねた・・です




開会式も閉会式も人人人人・・



おいらはというと、仕事が非常に忙しく、



のんびりとオリンピック鑑賞とはいかなかったなぁ



次はロンドンじゃぁ!



楽しいロンドン愉快なロンドン



こんなこと書いたら年代がバレるな!



選手のみなさんご苦労さまでした。


口パク少女よ、見事な演技じゃった



Wednesday, 27, Aug 19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)