日々、これ人生なり・・・
 
毎日一生懸命働いて生きてるオヤジのこころぐなんだな、これが!!
 


2008年8月を表示

オリンピックも終わり・・

おりんぴぃっく、おりんぴっく、
おいらのリールはオリムピック!
釣りねた・・です




開会式も閉会式も人人人人・・



おいらはというと、仕事が非常に忙しく、



のんびりとオリンピック鑑賞とはいかなかったなぁ



次はロンドンじゃぁ!



楽しいロンドン愉快なロンドン



こんなこと書いたら年代がバレるな!



選手のみなさんご苦労さまでした。


口パク少女よ、見事な演技じゃった



Wednesday, 27, Aug 19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

オリンピックの開催だ

いやいや、久しぶりじゃったな。
オリンピック開会式はご覧になりましたか?
ヒトヒト人!!
よくもまぁ開会式のために集めたもんですなぁ
日本は金メダルいくつ持って帰ってくるんだろうね。。
頑張れ!ニッポン!
親父は死ぬまで人生の金メダルとってやるぜ



Saturday, 09, Aug 18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)