日々、これ人生なり・・・
 
毎日一生懸命働いて生きてるオヤジのこころぐなんだな、これが!!
 


趣味

ここにいるのも・・

若い君たちよ、今日は何の日かしてるかい?
彼岸の入りです。
今、こうして生きて居られるのも、皆さんそれぞれに
過去があり、祖先がいるからです。
日ごろ、手を合すことをしないあなたでも、感謝の気持ちを表しましょう。
そして、あなたの存在は必ず未来へと繋げていきましょう。
今日はすごく宗教的になっちまったな。



Thursday, 20, Sep 19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あったまが痛い・・

昨晩、飲み会があり。
またまた調子に乗って飲みすぎた
楽しい飲み会だったので良かったけど。
二日酔いで頭がガンガンする。
今日はこの辺で・・SEE YOU!!



Sunday, 09, Sep 18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

やっ、やばい

危うく、3日坊主になるところだったわい。
台風のせいでもないが、今日は仕事が休みである。
天気も悪く、外へ出るのは控えてた。
おやじならではのごろ寝ホリデーだす。
「家宝は寝てまて」などいうことわざがあるが、ごろ寝ではなんのプラスにもならん!!
パソコンで習字をやってみたぞ。
我ながら、味のある筆体じゃ。



Friday, 07, Sep 16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

しっかしだな、

気がかりなのは、どんだけ~の人が見てくれてくれるんだい?
などと考えてたら、まだ眠れずに日が変わったよ
もう、月曜日だべ。
どしたら、その見てくれた人数を数えられるんだよ!
考えたらまた、眠れそうにもないので、羊でも数えてねよっかな~。ではまた



Monday, 03, Sep 00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ブログって何だい?

オラよ、ブログってもん始めることにすた。
なんだか職場の同僚によれば日記を公開する場所らしい。
子供の頃は日記なんかつけたことないし、夏休みの天気記録も最初の2,3日つけて、後は友達に見せてもらったり長続きしない性格なんだが・・
いつまで続くかわかんねぇがつけてみよっか



Sunday, 02, Sep 23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)