日々、これ人生なり・・・
 
毎日一生懸命働いて生きてるオヤジのこころぐなんだな、これが!!
 


どうも毎度お騒がせしております・・

小沢一郎です・・なんて挨拶してたニュースを見てたが
大物の余裕が感じられました。
器が大きいというのはこういう人を言うんだろうな。
秘書が逮捕されてとうとう党首の座を離れ・・

新党首が鳩山さんということだが、結局は陰で小沢さんが仕切るんでしょうな。

どこの党でもいいからなんとかならんかね この世の中

今年のおらのボーナスはかなり減らされるらしい・・
まあ、まだリストラされるよりマシだが

減ったらなかなか増えないのは解っているので、この不景気当分長引きそうだ

こまったね~



Saturday, 16, May 19:46 | トラックバック(0) | コメント(8) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 5ラウンドってw

V30py9hg
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://s048r01X.glinds.info/s048r01X/


 by M男 | Mail | Friday, 16, Nov 20:06

 2: はろ☆

80e21O5L
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、サンタ娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
http://9r6iG21e.bb.z2bmk.net/9r6iG21e/


 by サンタ娘 | Mail | Thursday, 22, Nov 06:58

 3: おっぱい揉みニストですよね?

Ra43jVLX
私、33歳の佐々木遼子と申します。

インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります。
どうでしょうか?
もし、よければわたしのおっぱいを揉んでいただけないでしょうか?

夫が不慮の事故で他界してから会社を引き継ぎ、仕事に追われる毎日を送ってい
たため
セックスはおろかおっぱいすら揉んで貰っていません。
私生活においておっぱいが完全に放置プレイ状態になっています。
あまりおっぱいを長期間放置しているとホルモンバランスにも影響が出てくるた

もし揉んでいただけるなら、報酬をお支払いいたします。

おっぱい揉みニストのあなたに揉んで頂くのですから
色んなカタチでお礼をする事もできます。
お互い悪くない取引だと思います。
どうですか?
http://lx4Dh11a.windows-vs-apple.info/lx4Dh11a/


 by 佐々木遼子 | Mail | Tuesday, 15, Jan 06:25

 4: うっはぁぁぁぁん!!

290V5263
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://s85F252Y.win.3f3xp.com/s85F252Y/


 by まさし | Mail | Monday, 04, Mar 17:43

 5: 新しい仕事

7ai3fe02
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
http://56925W0M.a.zjuie.net/56925W0M/


 by 無職ニート | Mail | Friday, 05, Apr 21:28

 6: まれい幸せ

781N9DPe
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
http://330l4N8L.malay.nadesiko2.org/330l4N8L/


 by たくみA | Mail | Tuesday, 09, Apr 09:17

 7: うおおおおおおおwww

y35p181t
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
http://91dO758f.monju.me/91dO758f/


 by ものくそ太郎 | Mail | Monday, 15, Apr 05:53

 8: くぱぁwwww

61517s06
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://a6291wP8.20.yutori.mobi/a6291wP8/


 by ゆとり君 | Mail | Wednesday, 17, Apr 22:47


(1/1ページ)