日々、これ人生なり・・・
 
毎日一生懸命働いて生きてるオヤジのこころぐなんだな、これが!!
 


2009年5月を表示

どうも毎度お騒がせしております・・

小沢一郎です・・なんて挨拶してたニュースを見てたが
大物の余裕が感じられました。
器が大きいというのはこういう人を言うんだろうな。
秘書が逮捕されてとうとう党首の座を離れ・・

新党首が鳩山さんということだが、結局は陰で小沢さんが仕切るんでしょうな。

どこの党でもいいからなんとかならんかね この世の中

今年のおらのボーナスはかなり減らされるらしい・・
まあ、まだリストラされるよりマシだが

減ったらなかなか増えないのは解っているので、この不景気当分長引きそうだ

こまったね~



Saturday, 16, May 19:46 | トラックバック(0) | コメント(8) | 社会 | 管理

2日連続スポーツ観戦

サッカーだったのでず~っと外でおひさまに当ってたらエライ目にあった
日焼けであるというよりもやけどだな
これからの季節おやじでも日焼け対策は必要じゃ
顔面真っ赤でヒリヒリ痛いぜ
歳取ると太陽の光にも弱くなっちまったようだな
この顔じゃ、し、仕事にいけんGW延長すっか
トラックバックとは?
新ブログ発見



Tuesday, 05, May 21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

GWはいかがお過ごしですか?

このところ高速が1000円で利用できるということで、
利用者が増加しているということだ。
この連休を利用してかなり遠くまで行くことが気持ち的に近くなったな。
天気はそこそこ良いらしいのでうちのポンコツでドライブでもしてくっか。
でも、かなり渋滞するらしいから逆に一般道の方がすいすい行けたりしてね



Friday, 01, May 18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)