日々、これ人生なり・・・
 
毎日一生懸命働いて生きてるオヤジのこころぐなんだな、これが!!
 


またしてもだな

国民の代表ともあろうお方がそんなことでいいんかい
なんだって月収がひゃくにじゅうまんだとか
それでもお金の不正関係はいつになってもニュースになるね。
それと、スキャンダル!

最近のニュースはそればっかりだな

人間だもの・・しょうがないか。(相田みつを風)

おいらってなんて寛大な庶民だろね・・・
って毎日そんな情報みてりゃ、怒りの感覚麻痺するよ
あ、今日はまじめに政治関係をネタにしてらぁ。

オヤジ用のスタンプ印作ってみました。(下手だね)
何に使おうかな・・



Tuesday, 04, Sep 20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)